※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る格好で悩んでいます。3ヶ月の赤ちゃんが布団に埋もれるのが心配で、新生児サイズのスリーパーを探しています。頂き物のスリーパーが大きくて入るか心配。良い方法はありますか?

子どもの夜寝る時の格好で悩み中です😩
生後3ヶ月なんですが、
たまーにかけ布団に埋もれそうになりながら
寝てることがあって窒息するんじゃないかと心配です
新生児サイズのスリーパーとかってあるんですかね?
頂き物のスリーパーはまだ大きくて
西松屋信者なんですがどれを見ても頭すっぽり
入ってしまいそうな気がして買えてません…
いい方法ありますか??

コメント

あくるの

イオンで50〜のスリーパー買いました!
長男用でワンシーズン使って、今は次男が使ってます🤗

  • ま。

    ま。

    50からあるんですね!早速イオンに行ってみようと思います!ありがとうございました😊

    • 1月8日
  • あくるの

    あくるの

    タグにトップバリュって書いてあったので多分イオンです😂
    シーズン的にはまだあると思います🤔
    いいのが見つかりますように☺️

    • 1月8日