※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

娘がミッキーのナゲットを好んで食べるので、適切な頻度で与える方法について相談です。

お肉を全然食べない娘に試しにこのミッキーのナゲットあげたらパクパク食べてくれました😂
でも食べさせすぎるのもよくないと思いますがどのくらいの頻度なら大丈夫でしょうか?💦

コメント

1週間に2.3回食べてます!

• S.A

S.A

コメントありがとうございます😊
    そのくらいだったら仕方ないですよね😂
    あげすぎないように気をつけます💦

• 1月8日

退会ユーザー

後はチキンナゲット作り置きしてました!
    めんどくさいですが一度作っちゃえば添加物とか気にせずあげられたので👍
    意外とそのミッキーのやつ高いですしね🤣

• 1月8日
  • S.A

S.A

前に作ったことあったのですが食べてくれなくて💦
    最近作ってないのでまた試してみます!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

うちの2歳になったばかりの娘もそのナゲット大好きでスーパー行ったら2個買いだめしてます。
なので週に2回食べさせてます。。。
仕事がある日で夜ご飯の準備が遅くなりそうな日にご飯とナゲット、野菜多めのお味噌汁とチーズとかで出してます。

毎日でなければ私は大丈夫かなーと勝手に思ってます😅

• S.A

S.A

コメントありがとうございます😊
    市販のものって美味しいし便利ですよね😂
    週2くらいだったらあげすぎてないですよね💦
    私も出しときは野菜多め意識してみます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が作ったナゲットも揚げたてだと食べてくれるのですが、後でチンしたら少し固くなるのか食べが悪くなるんですよね…😅
    市販でもちゃんと食べてくれたらOK🙆‍♀️だと私は思います。

• 1月8日
  • S.A

S.A

私も前に作ったのですが食べてくれなくて💦
    それでしばらくナゲットはあげなかったのですがまた作ってみます😊
    うちは偏食かつ少食なので添加物気にしていると食べられものなくなっちゃうのでたまにならOKと心の安定にします😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販品の方が食べが良いはあるあるですよね😅
    添加物は気にしたらキリがないので、、、
    今の市販品は健康面もある程度考えてくれていると思うので、自分で作る手間や食べてくれなかった時の残念な気持ちを考えると全然ありだと思いますよ。
    お互いに適度に市販品に頼ってごはん作り頑張りましょうね🎶

• 1月8日
PON

1歳3ヶ月の子には刺激が強すぎる添加物が沢山入ってるので私ならあげませんが、、、どうしてもなら週一とかですね😅
こーゆーのって、美味しいと感じさせる魔法の粉入ってるので、病みつきになっちゃうんですよね(*_*)うちは4歳の上の子も実家や給食以外ではあげたことないです。

食べてくれるなら、自分でミッキーの形にしてナゲット大量に作って冷凍しておくと思います。