※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなまま
家族・旦那

生後3ヶ月半の子供がいます。アパートで日中2人で居るのもストレスがた…

生後3ヶ月半の子供がいます。
アパートで日中2人で居るのも
ストレスがたまり、
実家に遊びに出かけるのですが
実家はものが多く、結構汚いです。
その事でもストレスになり、
何回も片付けたら?一緒にやろーと
言っても、なかなか進まず
実家に帰るのも億劫です。

何か赤ちゃんと2人で行ける場所や
いい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

赤ちゃん👶が寝ている時にゆっくりお風呂🛀昼間でも良いので使ったり、寝ている時にTikTokや YouTubeみるだけでも気分転換になりますよ‼️
私は人と触れ合う場所はこの時期怖いので公園とかそういうのは行きませんが、少ない時間帯を考えて大型スーパーに気分転換に行ったりはしてます♩

• さなまま

さなまま

ありがとうございます😊
    やってみようと思います✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

是非是非やってみてください‼️
    昼間に湯船好きな入浴剤とか入れてゆっくり浸かるだけでも気持ちがほぐれると思います😌
    毎日の育児家事お疲れ様です😌💓

• 1月8日
くーちゃん

児童館とか近くにありますか?いまはコロナで人数や時間制限がありますが、場所によってはもしかすると0歳の赤ちゃんだけ入れる日とかあったりしてママ友もできるかもしれませんし、他の子や大人と関われて気晴らしにもなるかと思います❣️