※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

スタジオアミとスタジオアリスで写真を撮ったことがある方実際に撮って…

スタジオアミとスタジオアリスで写真を撮ったことがある方
実際に撮ってみてどうでしたか??
スタッフさんの対応や料金など知りたいです!

福島県郡山市の情報が知りたいので
ご存知の方がいれば教えてください😊

コメント

ママリ

スタジオアリスだけですが、イオンタウン郡山で撮りました!
スタッフさんはやっぱり慣れてるので人見知りが激しい子供達でもすごい可愛い写真撮ってくれました!料金は色々買っちゃうとやっぱり高いです😂我が家は長男の時6〜10万くらいかかってました😇なので、下の子が生まれてからはまだ撮れてないです笑

• ままり

ままり

色々買うと高くなってしまいますよね😂
    スタジオアリスは衣装も可愛いの沢山あると聞くので
    撮ってしまったら沢山買ってしまいそうで怖いです🤣
    人見知りが激しくても可愛く撮ってもらえるのは心強いです😳✨
    一歳の誕生日に撮る予定なのでお金貯めておきます.!.( 笑 )
    回答ありがとうございます😊

• 1月8日
チョコ

どちらでも撮りました😄
アミは、写真のオリジナリティが高いです。例えば、娘は寝た状態でお花散らしたのですが、その時散らし方も何度か変えて色々なバージョンのものを撮りました。アリスは、そこまではないと感じましたが、写真はさすが大手って感じで可愛いです。
雰囲気は私はアミの方がアットホームだと感じましたが、どちらも子どもが泣いても諦めず、最後まで対応してくださいます😄
写真の種類はアリスの方が断然多いです。アミは上の子の時は色々選べたのですが下の子の時はすごく種類が減ったように感じました、、、

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊

どちらも泣いても対応してくれるなら安心しました😳✨
    写真の種類が多いのはアリスなんですね!
    アミのオリジナリティが高いのがすごく気になります☺️
    値段的にはどちらが高いとかはありましたか??

• 1月8日
  • チョコ

チョコ

値段は写真一枚印刷で考えると、アリスの方が安いです!うちはアリスで2人ともアルバムを作っているので、アミのアルバムは分からなくてすみません💦
    背景などの種類もアリスが多いです。アミは撮る方の腕とセンス?でオリジナリティが溢れてました!

• 1月8日
  • ままり

ままり

なるほどなるほど!!
    教えてもらった点を踏まえてどちらで撮るか考えてみようと思います☺️
    丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

• 1月8日
  • チョコ

チョコ

きっと素敵なお写真ができますように😄

• 1月8日