※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が症状が続いており、耳鼻科が閉まっているため、小児科に行くか迷っています。高熱や咳はあるが元気はあり、治るか不安です。要相談。

今から病院連れて行くか悩みます😔

2日夕方 鼻水、熱38.5
3日深夜 熱39.4
3日朝  熱37.7
3日昼  熱下がって鼻水のみ
4日   鼻水のみ
5日   小児科でシロップもらう
6日   鼻水、咳出始める
7日   鼻水、ひどい咳
8日(今日) 鼻水、ましにはなったけど頻繁に咳


という感じです。年始休みでひきはじめに病院行けなかったので長引いてます( ; ; )

治るかな?と思ってたら咳が出てきました。

近くの耳鼻科が閉院してしまい、喘息っぽくはないけど喘息などをみてくれるアレルギー科がある小児科が今日空いてるのですが片道30分と少し遠くて、、、


高熱出ても、咳が止まらなくても、機嫌はよくて食欲もあります😔

コメント

はじめてのママリ🔰

咳って夜ひどくなりますし私なら連れていきます。連休中、咳止めないのは不安なので💦