コメント
はじめてのママリ🔰
上の子が2,340でしたが、1ヶ月健診で3,200gだったので1ヶ月くらいは使えました笑。
3パックくらいは余裕で使い切った記憶があります😃
プレママ
1ヶ月は使いましたよ、何パックかは忘れました😩
-
ひーまま
ありがとうございます!
一ヶ月使うなら頻繁に変えますし、まとめ買いできそうですね☺️☺️- 1月8日
はじめてのママリ🔰
上の子が2,340でしたが、1ヶ月健診で3,200gだったので1ヶ月くらいは使えました笑。
3パックくらいは余裕で使い切った記憶があります😃
プレママ
1ヶ月は使いましたよ、何パックかは忘れました😩
ひーまま
ありがとうございます!
一ヶ月使うなら頻繁に変えますし、まとめ買いできそうですね☺️☺️
「女の子」に関する質問
頭囲大きめなお子さんいたら教えてください。 MRIなど撮りましたか? ただ頭大きめだったのか、何か治療等が必要だったか教えて欲しいです。 今1歳半の娘ですが、成長曲線の上ギリギリを常にいってます。 おそらく今は…
4歳女の子なんですが、幼稚園から帰ってくると寝るまで永遠に話しかけてきます😭 「一緒に遊ぼうよー」「見てー」などなど。 これ終わったら遊ぶから待ってねーって言ってもまっったく待ってくれずにずっと呼ばれるので疲…
友達に生後6ヶ月の女の子がいます!(2人目で1人目も女の子) 先日、出産祝いでスタイをもらったのですが、お友達には何をあげたら喜んでくれますかね? 皆さんなら何を貰ったら嬉しいでしょうか?😘
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひーまま
ありがとうございます!
ちょうど同じくらいの体重なので、3パック買おうかなと思います☺️
はじめてのママリ🔰
3パック使い切る頃には普通の新生児用も使えるようになるかもです😊
後はもう、私はAmazon様々でした笑。
ひーまま
Amazon様、最強ですね😂調べたらひとパックからAmazonで買えるようでしたので様子見ます、ありがとうございます😊