※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今までお水を飲む習慣がなかったのですが、健康のためにもお水を飲もう…

今までお水を飲む習慣がなかったのですが、健康のためにもお水を飲もうと思ってます😊お水を普段飲まれてる方、水道水ですか?それとも購入してますか?

アクアクララなどの設置型は考えてないので、コメント必要ないです。購入されてる方はどのくらいの量をどこで買われてるかも教えてください💡宅配コープとコストコは近くないですが会員です。重たいしやはりネット購入が多いのでしょうか?🤔ネット購入の方はネットのどこかも教えていただければ嬉しいです😌

コメント

あくるの

浄水器つけてますが次男を妊娠してから味が口に合わなくなってしまい、今はペットボトルのいろはす買って飲んでます。
dショッピングで24本とかまとめて買ってます。
ネットで買うとラベルレス買えて分別が楽です。
味にこだわりがなくなればブリタにしたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    書き忘れてましたが、うちも浄水器はあります😅💡
    ネットで買うとラベルレスで買えたりするんですね❗️知りませんでした😌

• 1月10日
☺︎

ブリタの浄水ポット使ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ブリタ、上の方も書いてあるので有名なんですかね?💡🤔
    我が家も庭に浄水器あって、家の中に入る水は浄水器通ってるのでそのまま買わずに飲もうかと思います。

• 1月10日
ココア

アルカリイオンの整水器買いました、ちょっと場所は取りますが設置型に比べるとかなりコンパクトですし、コスパも良い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整水器を買われたんですね💡コメントありがとうございます😊

• 1月10日
ろみん

水道水を浄水器に入れてから飲んでます☺️
冷たい水だと体が冷えるので沸かしてお湯にして飲んだ方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊確かに冷たい飲み物もよくないって言いますよね❗️冬は暖かい飲み物か常温でよく飲み物飲んでますが、夏場も気をつけます💡

• 1月10日