※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊
ココロ・悩み

下の子が12月30日に胃腸炎になり、1月2日には元気になりました。上の子には症状はないが心配です。胃腸炎移った経験のある方いますか?励ましのコメントをお願いします。

下の子が、12月30日に胃腸炎になりました。
1月2日にはすっかり元気になりました!

今のところ上の子には症状がないですが、、
毎日、症状出るんじゃないかと
びくびくしてます😭

胃腸炎移らなかった方いますか?


励ましのコメントよろしくお願いします😃

コメント

さらい

うちはいつもうつらないです
胃腸炎

  • 🙊

    🙊

    すごいです😭
    対策されてますか?

    • 1月8日
  • さらい

    さらい

    よくある対策してるだけです。

    • 1月8日
  • 🙊

    🙊

    隔離とかしてましたか?

    • 1月8日
  • さらい

    さらい

    してないです

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子が29日から胃腸炎でしたが、上の子は今のところ平気ですよ。

  • 🙊

    🙊

    一緒ですね😢

    もう大丈夫ですかね😭??

    • 1月8日
aikis2msm

私が1月1日に胃腸炎になりましたが今のとこ家族誰にもうつってません!🤔

  • 🙊

    🙊

    もう大丈夫ですかね?😱

    • 1月8日
はじめてのママリ

胃腸炎は、家族全員うつります💦
手伝いに来てくれる、実家の母にもうつり、そこから、実家の全員にうつります💦

毎回です😭

でも、すっごくうつるの、はやいので、今、何ともないなら、大丈夫だと思います!

12/30発症だと、うちだったら、年末年始、一家全滅です…。

すごいですね☺️

aikis2msm

胃腸炎はだいたい1日〜3日が潜伏期間なのでもう大丈夫だと思いますよ🙌
もしうつってたら5日頃には症状出てそうですけどね🤔
それか移ってたけど無症状だったかとかですかね🤔