※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
その他の疑問

徳島県の阿部写真館で七五三の撮影をした方いらっしゃいませんか?お話伺…

徳島県の阿部写真館で七五三の撮影をした方いらっしゃいませんか?
お話伺いたいです。

よろしくおねがいします。

コメント

ハコ

去年の秋頃に撮影しました〜!

くまこ

一昨年撮影しました〜❤️
親は洋装で子どもは着物を持参して室内で撮影しました(*´ω`*)
小物類のみレンタル、あとは子どものみヘアメイクしてもらい4万もいかなかったと思います!
割とシンプルでしたが、中にはすごく凝った撮影されてる方もいて楽しかったを覚えています😻

りりり

先月撮影に行きましたが絶賛イヤイヤ期なので着替えられず撮影はできませんでした😂
持ち時間は1時間ですがスタッフの皆さんとても親切で時間が過ぎても何とか着替えさせようとしてくれました。
撮影できなかったのでその日は支払いもなく、またチャレンジしましょう!と言ってもらえてすごくよかったです。

りんごあめ

回答ありがとうございます。

色々お聞きしたいのですが、子供のみの撮影で着物は小物なども全てレンタルして、洋装もレンタルして六切りタイプだといくらくらいになりますかね……🥲

スタジオアリスだと3.4万ぐらいだったはずなんですが…あんまり好きじゃなくて💦

ハコ

私はデータのみプランにしたのでお写真の値段は分からないですが参考までに☺️☺️

データのみ50カット…50000円
会員入会金(入会するかどうか決められます)…3000円
会員割引…5000円値引き
という内訳でした。

和装と洋装の衣装をレンタルしましたが、キャンペーンで子供の衣装レンタル代と着付け代は無料でした。

色々な写真屋さんで写真を撮りましたが、阿部写真館で撮ったときが子供が最も楽しそうでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )スタッフさんたちも皆親切で面白い方たちばかりでした!

• りんごあめ

りんごあめ

詳しくありがとうございます✨
    やっぱりまぁまぁしますね…💦💦
    だいたい七五三はそんな感じなんでしょうか🥲

参考にします!ありがとうございました😆

• 1月10日