※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊活

亜鉛サプリで吐き気が出る方いますか?対策できる方法や食べ物注意があるでしょうか?チョコレートを食べていたのでやめました。

亜鉛サプリを飲んでいた方で、吐き気があった方おられますか?銅が230あって、亜鉛サプリ15ミリを1日5錠飲むように言われているのですが、寝る前以外で飲むと悪心、吐き気がでてしまいなかなかのめません💦なにか対策されたら飲めたよー や、飲まなくても何か食べ物注意したら言われた錠数のめなくても数値が安定したよーなどありますか?😭自分で心当たりのあるものはチョコレートを爆食べしていたのでやめました🤣

コメント

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

亜鉛は食後より食事中に飲むと吐き気でにくいです!

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!!やってみます!

• 1月8日
  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

私はキレート化?された亜鉛のサプリ飲んでるので吐き気したことないんですけど、亜鉛は基本やっぱり吐き気するみたいです🥲
    食後か食事中かは人によるみたいなので試してみてください(´ω`)

• 1月8日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!詳しくありがとうございます😭✨
    やっぱり吐き気あるんですね。
    試してみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月8日