※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

なんだか産後から生理の時のホルモンバランス?がおかしくなってます。笑…

なんだか産後から生理の時のホルモンバランス?がおかしくなってます。笑

普通、生理前とかにイライラしたりしますよね…?
産後から、生理終わりかけから排卵日が1番イライラするし腰もお腹も痛いし体調も激悪です。🥲 
逆に生理前生理中は気分もスッキリしてるし、
体調もいいし…浮腫もない😂

なのでルナルナの 今日のあなた みたいなところは
いっつも現状と逆のことが書いてあります😂

同じような方いますか?😂💦

コメント

あんず

産後はずっとそんな感じでした🥲
生理終わっても始まってもメンタルがブレブレで辛かったのを覚えてます💦
命の母飲んで少し楽になりました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どのくらいで落ち着きましたか?🥲

    • 1月8日
  • あんず

    あんず

    私は1年くらいそんな感じでした🥲

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥲
    私今産後11ヶ月で…そろそろ無くなることん願ってます😂

    • 1月8日