※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子💝下
妊娠・出産

つわりで眠さやだるさ、匂いに敏感、車酔いのような感覚があります。眠りが浅く、旦那に叱られました。眠気に悩んでいますか?

こんにちは(❁´ ︶ `❁)
つわりについて質問なのですが
私のつわりは
眠さと、だるさ、匂いダメ、車よいしたような時の感覚
が毎日、寝ているときもあるのですが
結構いい日もあるのですが!
昨日、朝に10時間寝たにも関わらず
まだ眠たくてだるくて
少しおきてまた横になっていたら
旦那がそんなにずっと
具合わるいわけないでしょ
家のこともっとちゃんと
やってよ!
と、ゆわれました。。。

皆さんは寝ても寝ても
ここまでかぁ!ってくらい
ねむくなりましたか?

コメント

りょー

私も寝ても寝ても眠かったですよ!
ちなみに、今もです(´-ω-`)

ことぴょん

眠りつわりありました
トイレと水分補給以外寝てる日もありました

旦那にそんなに具合悪いの?って聞かれたときに
「二日酔いで船乗ってみたらちょっとはわかるかも」って答えました 笑

ゆーたむ

私も同じでしたよ!
寝ても寝ても眠くて、家事どころではありませんでした😔
朝から夜までずっとしんどくてゴロゴロしてる時も沢山ありましたよ!
つわりの時期って、信じられないくらいに一日中しんどいのが当たり前です!それが長く続くのも当たり前!!
旦那様にも少しだけ、勉強してもらった方がいいかもです( ´•д•` )

はるmama⋈♡*。゚

なりました😂
朝起きて旦那さん見送って、そこから夕方までずーっと寝てました😅
夜もしっかり寝ます😂
眠くなる時はお母さんの身体を休める時って言われました。
だから、眠くなるのは仕方ないですよ~✨そのあたり理解してもらえるといいのですが、なかなか難しいとこですよね💦💦

ぬん♥︎︎∗︎*゚

眠たいですよね(。ρω-。)
眠くて眠くて起きても眠くて
寝て起きての繰り返しの日とか
ありますよ(*´`)今もです(笑)

仕事してる為、眠くても
寝れなくて無理してますが
頭痛になったり大変です😭😭

ゆっくり寝れる時はたくさん
寝てくださいヽ(。•ω•。)ノ

りーまま

私もすっごい眠くてきつかったです(´._.`)
永遠に吐いて寝ての繰り返しでした😰
対処法もないし薬もないのでひたすら耐えました。
私の場合妊娠中期に入ってから眠さ増しました😰
でも悪阻が酷い程赤ちゃんは元気みたいです!
旦那様には悪阻の個人差がある事や
悪阻とはどんな物なのか
自分の身体の中で一つ命を育て行く事の大変さを
きちんと理解してもらう為に、お身体キツイかもしれせんが説明してあげるのも協力してもらう1歩だと思います!
それか、産婦人科の先生にお願いして旦那様に先生から説明して頂くのも説得力もありいいかもです!!
私は旦那に吐きながら説明しました😱

あまり無理しないで下さいね!!
無理すると切迫や流産や早期出産に繋がってしまう場合もあるみたいなので…