※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま  
雑談・つぶやき

7時過ぎに会社出るって連絡来たのにまだ会社にいる…仕事大変なのは分か…

7時過ぎに会社出るって連絡来たのにまだ会社にいる…
仕事大変なのは分かるけど…なんかなぁ
専業主婦させて貰ってるからあんま強く言えないし…
今週ずーっと帰り遅くてモヤモヤする…

コメント

とも

うちもよくあります、そういうの…
お子さんまだ小さいし早く帰ってきて欲しいですよね💦

• ま  

ま  

本当ですよね…帰ってきて娘の寝顔見るだけならいいんですけど触って起こすんですよ…😇

• 1月7日
  • とも

とも

うちも赤ちゃんの時触ってよく起こしてました笑
    本当にやめて欲しいですよね😇
    今は起こしたら自分で寝かせなきゃだめだよと言ったら起こさなくなりました笑
    早く帰ってきて欲しいですね💦我が家もまだ帰ってこないです!

• 1月7日
  • ま  

ま  

そうなんですよ!寝かしつけてねって言っても娘じゃなくて旦那が寝る始末で…😩
    そうなんですね!ともさんの家のご主人も帰り遅いですね…💦

• 1月7日
あーちゃんママ🧸

大丈夫ですか?💦
主婦業もとっても立派なことですよ。
私も今は専業主婦だし…って思うことありますが、
洗濯された服が畳んであってお風呂が沸いてて帰ってきたらご飯があることを当たり前だと思うなって言ってます😅

生後2ヶ月の頃は私も
早く帰ってきてほしい、育児を一緒にしてほしい、って思ってました💦

• ま  

ま  

そうですよね…!ちょっとそれ私も言ってみたいと思います!

本当その通りで一緒に子育てしたいですよね!完母だから俺出番ないよねみたいなスタンスでいるのでちょっとムカつきます笑

• 1月7日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

お仕事しながらのお母さんも、専業主婦のお母さんもみんな毎日頑張ってます!
    旦那さんが仕事の間、常に小さい子と一緒に過ごしてるわけですし😤
    娘が3ヶ月頃がいちばん私も疲れがピークでしたが、3ヶ月過ぎてからはもう強気です😂

完母でもオムツ替えとか沐浴、お着替えとか出来るだろ!って言って良いと思いますよ☹️
    うちはミルクですが…いつまで経っても激アツのミルクを作ってきます😇笑

• 1月7日
  • ま  

ま  

3ヶ月までいってないのにもうヘトヘトです😇強気…!あーちゃんママさんすごいです…!笑

そうですよね…!明日やらせます😏少しくらい育児やってもらわなきゃ困りますよね!
    激アツミルク…娘さんに飲ませられないですね😅笑

• 1月7日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

力関係は私が上です🤣笑
    洗面所の電気も未だに付けっぱなしな事が本当に多いので、
    うちは賃貸ですが自動で消えるような電気なんですか?人感センサーですか?これは何百回言いましたか?いつになったら出来るようになるんでしょうか?って言ってます😂

ヘトヘトになりますよ😵
    毎日頑張ってお世話してるからですよ☺️
    これが首が座ったり、5ヶ月頃にはだいぶ楽になりますよ!
    育児は手伝うものではなくて、するものなのでそこは強気でいきましょう!😤
    娘に関するものは一切触れてほしくないです😂

• 1月7日