※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワ子
妊活

妊活1年目で、旦那さんとのタイミングが合わず悩んでいます。同じ経験の方や、旦那さんに協力してもらう方法を知りたいです。

おはようございます☆
はじめまして(*''*)妊活1年目です!
チョットグチ&質問させて下さい(>_<)
排卵日なのにプチケンカして、仲良し出来なかったです↓
元々、旦那さんはタイミングに協力的でないようなとこも
あったんですが、、、
子供が欲しいのは自分だけかなと自暴自棄になってしまいます〜😭💦同じような方いらっしゃいますか?
また、そうゆう旦那さんに協力的になってもらうにはどうしたら良いでしょうかー??

コメント

りーぬ丸

おはようございます(´∀`)

そういうことよくありました(∵;)
嫌ーな雰囲気が漂っちゃってタイミングどころじゃなくなりますよね:(っ`ω´c):

私もチワ子さんのようの自暴自棄になりかけましたが....不妊治療でやった注射が痛かったんだよとかタマゴさん育ってたんだよっていろんなお話しました(*'ω'*)

そしたら俺も頑張るよって痛い思いしてるんだもんねって協力的な主人になりました(*Ü*)

• チワ子

チワ子

コメントありがとうございます❣️
    色々分かってもらえるように、お話しした方が良いですよね!😌
    1人で悩まず、協力してもらおうと思います!!✨

• 10月24日