※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子が蜂蜜の飴をなめてしまいました。小さくなったけど異変なし。1歳を過ぎているので大丈夫か心配です。どうしたらいいでしょうか?

蜂蜜100%の飴を舐めてました、、、

1歳3ヶ月の子がおり、まだ蜂蜜は試した事がなかったのですが、目を離したすきに蜂蜜の飴の袋を破り、袋ごとなめてました、、、一回りくらい小さくなっちゃってますが、1歳すぎてるし異変なかったら大丈夫ですよね…?💦

のど飴自体袋にいれて封をして、なるべく高いところに置いていたのですが子供は侮れないですね…

コメント

なんだかんだママリ🔰

喉に詰まらなくてよかったです😭蜂蜜は一歳過ぎてからあげてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎたらもうあげられてたんですね!袋ごと手に持ってなめてましたが、丸ごと口に入れてたら怖いところでした😭ありがとうございます!

• 1月7日

ほんとに!
喉つまらなくて良かったですね💦
1歳すぎなら心配ないですよ🙋🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまらなくてよかったです😭大丈夫ですよね、ありがとうございます✨成長は嬉しいけどヒヤリも増えますね💦

• 1月7日