※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で出血あり、鮮血でお腹の張りも。病院に連絡したいが救急時間外で、3連休前で悩んでいます。アドバイスをください。

妊娠7ヶ月です
今日仕事後トイレに行くと出血していました。
ティッシュにつく程度です。
1時間運転して帰宅しもう一度確認しましたがまだ出血がありました。
鮮血です。お腹の張りがあります。
ネットで調べると怖いことしか書かれていなくて、病院に連絡したいけどもう救急の時間だし、明日から3連休…
そして明日は仕事です…
どうしたら良いでしょう…何かアドバイスいただければ幸いです💦

コメント

産院なら夜でも見て貰えると思うので電話してみたらどうですか?

• てぃちゃん

てぃちゃん

産院ではなく総合病院の産婦人科なので、ダメかな、と😖
    田舎なので個人の産院はないんです…

• 1月7日

退会ユーザー

総合病院でもお産を取り扱いしてるなら見てもらえるはずです!私も1人目の時総合病院ですが電話したら見て貰えましたよ!基本的にお産取り扱い病院は年中いつでも見て貰えると思うんですけど😢

• 1月7日
  • てぃちゃん

てぃちゃん

そうなんですね!😳
    もしかしたら私のところもそうかもしれないので、連絡してみます…!ありがとうございます!

• 1月7日