※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

単刀直入に。義母がめちゃくちゃ嫌いです✌🏽産後いろいろ口出してきたり…

単刀直入に。義母がめちゃくちゃ嫌いです✌🏽
産後いろいろ口出してきたり育て方、ミルク、授乳など持論を押し付けられたり、お食い初め用の食器を私に相談なく勝手に決めて買っていたり。
いろいろ耐えられなくなり秋に私が爆発してケンカになりました🤤🤤
私は全く悪いと思っていませんし、9月から子どもにも会わせていません✌🏽

誕生日のメッセージ、LINEででも送るべきでしょうか?みなさんなら愛想だけでもLINEしますか??

コメント

deleted user

誕生日にLINEなんて送った事ないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も送るつもりないです🤣

    • 1月7日
deleted user

私も義母嫌いです。
両家顔合わせ義母だけドタキャンしてきた時点で嫌いだと思ったのでなるべく交流は避けてます。
長女は2回だけ、次女は生まれてから一度も会わせてません!!!
3人目妊娠中なのも知らせてません。笑
誕生日LINEも送ったことないです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりみなさん嫌いですよねー!爆笑
    私も今年は送るつもりありません🤣🤣

    • 1月7日
deleted user

送らない方が良いと思います。
中途半端に関わるとまた不快な思いすると思うので、私ならもうイベントなど一切スルーします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も今年はもう送るつもりありませんし、忘れてました爆笑

    • 1月7日
ママリ♡

しませんね!!!w
義母に限らずですが
口出ししてくる人ってなんなんでしょうね
お前の子どもじゃねーんだよ!っていつも思うし言っちゃいますw
もし今からでも仲直りしたいとか少しでも円満にって思うなら
送りますかね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お前が産んだのかよってめっちゃ思いました爆笑
    本当に黙って欲しいですよね🤣🤣

    • 1月7日
じゃむ

絶対しません!
愛想なんて不要ですよ〜✌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね!送りません🤣

    • 1月7日
💜R.A💜

えっ,喧嘩同じです😇
理由は違いますが,うざいですよね笑 
会わせなくていいんですよ,
頭おかしいです🥰💓💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよねですよねーいちいちしゃしゃり出てくるのが鬱陶しくて仕方ないです笑

    • 1月7日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ほんとにそれ,笑 
    チョビーし,自分中心,自己中,付き合ってられません😇

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

誕生日知らないです😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    強い🤣🤣それくらいの勢いが必要ですね😎

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

送りません!
私も爆発したのでLINEブロックしました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もブロックしようかな🤣

    • 1月7日
さとみん

わたしの誕生日には毎年LINEきますが、わたしも義母嫌いなのでわたしは送りません😂
こっちが送るの辞めたんだから、向こうからも来ないで欲しいです😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

     
    本当に関わりたくないですよね😇
    嫌いすぎてもう😇😇

    • 1月10日