※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

週一ぐらいの頻度でご飯作るのめんどいな〜って気持ちになるんだけど、U…

週一ぐらいの頻度でご飯作るのめんどいな〜って気持ちになるんだけど、Uberしたり旦那さんはコンビニで買って帰ってきたりするけど、そろそろまたか😓と呆れてそう😂
でも今日仕事忙しかったし、子供の予防接種で泣いて泣いてちょっと大変だったし疲れたからやる気が飛んでく〜
ごーはーんーつーくーるーのーめーんーどーくーさーいーよー

コメント

ままり

わかります😭
コープさんの冷凍とかにたよっちゃいます。。

はじめてのママリ🔰

今週も1週間お疲れ様でした😂わたしも今日仕事忙しく、朝から既に今日の晩御飯めんどくさいなーと思ってました 笑 今日はちゃちゃっと丼ものです。