※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園であったちょっとモヤモヤしたことを吐かせてください😭去年の暮れ…

幼稚園であったちょっとモヤモヤしたことを吐かせてください😭

去年の暮れに幼稚園の体験に行ったときに必要な用品が事前に頂いた冊子には幼稚園の紹介しか書いてない無かったので分からず先生に聞きました、そうすると「以前お渡ししたしおりに必要なものが書いてあるんですがね、、、」と聞く前にちゃんと見ろよと言わんばかりの態度でした、、、

私はその冊子は5回ほどなんだかんだ見たと思いますが、封筒から取り忘れている資料でもあるのかと思い、すみません自宅でもう一度確認します!っと伝え去りました、
でも帰り際にやっぱり次に来るのは入園式だし、、入園式の日時もわからないし、と思い「次は入園式に来ますか?」と別の方に尋ねたところ「確認してきます!」と若めの先生が他の先生に聞きに行ってくれました、そうすると「〇〇さんですか????!先程資料を渡し忘れていまして、」と必要な用品や入園式のことが記載されている資料を頂けました😭

渡し忘れるのは仕方なく全く気にしていませんでしたが、
それまでに何度もその日も必要な書類が私だけなく、無くした覚えはないけれど、先生皆さんが朝に渡しました、、、と言われて周りのお母さん達も並んでいるので迷惑をかけ、謝り倒して、周りのお母さん達も先生も私が適当でよく物を無くすと思われたんじゃないかと悲しく、必要な用品を聞いた時の先生の態度も悲しくて残念な気持ちで帰宅しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのって地味に落ち込みますよね、。
名誉挽回したいところですが。
園児も親もたくさんいると思いますし、みなさん自分のことでいっぱいであまり周りも気になさっていないのでは?
とも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が気にしているほど皆さん気にしていないことを願います😭
    ありがとうございます!

• 1月7日