※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーナ
妊娠・出産

生理が1週間遅れていますが、妊娠検査薬は陰性。2回目で陽性の経験がある人いますか?営みはあったが、妊娠の兆候はなし。体温は高めです。

生理が1週間遅れてます🥲
遅れることはあっても2日とかなんですが
予定日5日目で妊娠検査薬してみたら陰性でした。
今日でちょうど1週間遅れてます!
2回目で陽性だったよーって人いますか?
ちなみに営みはありましたが、妊娠に身に覚えがありません🤣
体温も37.5と高めです🤒

コメント

性行為があったなら避妊してない限りは妊娠可能性はあるかと🤔最終行為いつですか??

• セリーナ

セリーナ

1週間前です!

• 1月7日

退会ユーザー

1週間前ということは生理予定日ということですよね??そこでは妊娠可能性はほぼないとおもうのでそれより前だといつですか?🤔

• 1月7日
  • セリーナ

セリーナ

わかりくくて申し訳ないです1週間に1回性行為しています!

• 1月7日

退会ユーザー

生理予定日から今日でちょうど1週間遅れてるということはその1週間前にした行為というのは本来の生理予定日ですよね??🤔それよりまえは行為なしですか??

• 1月7日
  • セリーナ

セリーナ

生理予定日の1週間前とそのまた1週間前とで毎週1回性行為してます!

• 1月7日

退会ユーザー

行為から3週間での妊娠検査薬で確実に結果がでるので、予定日5日目で検査して陰性ならそこより3週間前までの行為では妊娠はないですよ☺️それ以降にも行為があるなら可能性はまだあるかとおもいますが排卵日を考えると可能性は低いかなっておもいます!

• 1月7日
  • セリーナ

セリーナ

ありがとうございます🥰

• 1月7日