※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

妊活を始めて1か月、3人目の思いが強くなっています。1月が最後のチャンスかもしれないので悩んでいます。結果は奇跡だと感じています。

つぶやかせてください。

3人目できたらいいなぁ〜でゆるく妊活を先月から始めたのですが、今回も生理がきてしまいました💦
1人目も2人目も早く授かれたので、今回もスムーズと思いきや…😅
歳のせいなのか…仕事のタイミング的にどうなのかな?とか考えてしまってるからなのか…

2人いるしいっか!
とも思いましたが、なんだか3人目への思いが強くなっています。

仕事上、4〜6月は忙しいので、つわりが重い分被らないようにしなきゃと考えると、1月がラストチャンス!!

やはり妊娠は奇跡なんだと思いました😊💓

コメント

ちよりる

私も1人目、2人目すくできて、経済的に3人目どうしようか4年位悩んでからよし!作ろうと思ったらなかなかできず😅
やっと授かりました😌間に初期流産もしています
なかなかできないと思いがどんどん強くなっていきますよね😁
年齢もあるし今度できなかったら諦める!っていうのを何度繰り返したことか………

その頃はちょうど色々バタバタしていて、去年2人共小学生になり少し落ち着いた時にできました😊

妊娠は奇跡ですね😌

• わかか

わかか

ありがとうございます!

赤ちゃんがタイミングをはかってるんですかね😊✨
    一番上と年を離しすぎるのはなぁ〜とパパが言っていて、35歳までって決めてる部分もあるので、今年がラストチャンスって思いでいます。
    赤ちゃんくるかなぁー😁🍓

• 1月11日