※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が、笑うと顔がくしゃっとなりとっても可愛いのですが、 …

1歳1ヶ月の息子が、笑うと顔がくしゃっとなりとっても可愛いのですが、 必ず右目を瞑ります。ウインクのような感じに見え、写真を撮るタイミングによってはウインクしてるね!と言われます。
わたしは気にしていませんでしたが、実母に指摘され気になりだしました。目の病気が隠れていたりするものでしょうか?😫

コメント

なの

娘もありました!
どちらかの歯がはえかけで痒かったようで顔を歪めた笑い方してました、
しばらくしたら普通に戻りましたよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦うちははえかけかどうかはわかりませんが…それを信じて待ってみます😱

    • 1月7日