※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母むすの正月のみたんです。前のシリーズは大好きで。でも今回のは変…

義母むすの正月のみたんです。前のシリーズは大好きで。でも今回のは変かなとおもいました。顔が同じで惹かれるのはわかりますが、前妻が弁護士と知った途端、気持ちが引いたのかとおもったら、顔が同じというだけで家族写真撮るなんて。わたしが死んでそっくりさんがあらわれて、家族写真とられたら嫌な気持ちです。ドラマなんだけど、今回は腑に落ちなかったです🤔

コメント

まま

私もさっき録画したの見て、おんなじこと思いました!
ストーリー的には面白かったけど、写真の件はいらないかなーでしたね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり変ですよね〜

    • 1月9日
2児のママ

同じく、写真を撮る意味が分かりませんでした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました。
    脚本家がちがうの?ってくらい今回はいまいちでした。

    • 1月9日