※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
妊娠・出産

22週の妊婦が退職し、暇つぶし方法を相談しています。ナンプレや写真スクラップを考えており、絵心がないため参考にしたいそうです。

今22週になりましたが、今月中旬に仕事を退職しました🤗
皆さん日中の暇つぶしで何かいい暇つぶし方法ある方いますかー?° ͜ °
私はナンプレとかを買ってきてしようかと…笑
あと、エコー写真や妊娠前の携帯に入ってる写真を出してスクラップしたりする予定です♡
一応シールやマステなどはちょこちょこ持ってるし、可愛いのがあればまだ増やすつもりです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
でもあまり絵心がないとゆうか可愛くできる自信が無いので、写真スクラップしてる方良かったら参考までに見せてほしいです😳🙈💕

コメント

もも

わたしも退職したのですが、そのとき先輩に大人な塗り絵をもらいました!
けっこうヒマつぶしになりました(*´∀`)

• ゆたろう

ゆたろう

大人の塗り絵って流行ってるんですよねー!!
    結構細そうなので集中して時間潰れそうですね♡

• 10月24日
みずたま

私は100均でぬり絵買いました(笑)
大人のぬり絵したかったですが、細すぎてできないかと思って(^ω^;);););)子ども用のディズニープリンセスの絵柄に水彩色鉛筆で塗ったりしてました(笑)
写真のスクラップは主人と結婚前にはアルバム作ってました(^ω^;);););)私絵心ないので(´-ω-`)背景に景色写しているものなどは四隅をマステで止めたり、ツーショットだと、2人の形を切ったりして貼りましたよ😆👍

• ゆたろう

ゆたろう

子ども用とかでも大人になってすると綺麗に塗ったりして暇つぶしにはイイかもですね😁
    スクラップは無難な感じになりますよね(>_<)

• 10月24日

お仕事お疲れ様でした( ¨̮ )
私は本が好きなので図書館で常に本を借りて読んだり、ウォーキングしたり、家で好きな海外ドラマや映画観たり、気が向いたら片付けしたりしてます。
私も退職の際にミシンを頂いたんですがまだ使ってないです^^;
せっかくあるのでなにか作ろうか考えてます。

退会ユーザー

あっあとメルカリで地味〜にお小遣い稼いでいます♡

• 10月24日
  • ゆたろう

ゆたろう

ありがとうございます♡
    私は本を読むことがあまりないので…本好きな人憧れます( ఠ͜ఠ )
    ミシンあったら赤ちゃん用品とか作ったり楽しそうですよね⠒̫⃝

• 10月24日
  • ゆたろう

ゆたろう

あっ、メルカリはしてます(笑)

• 10月24日
てんこもり

私は断捨離をたくさんしました(^ ^)
スッキリして、赤ちゃんグッズの置き場所確保できます!

• ゆたろう

ゆたろう

子ども出来たのきっかけで断捨離ってしやすいですよね(>_<)
    私もちょこちょこ片付けたりしてお部屋きれいにします♡

• 10月24日
poko

マタニティアルバム作ってます!
そんで100均行きまくってます✨笑