※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きてミルクを欲しがり、昼間はパパとのコミュニケーションが少なかったため、ママが疲れている様子。赤ちゃんがパパから離れるのが心配。

生後3ヶ月
今日は8時前に寝て、夜中12に泣いて起きてミルク。
朝4時に泣いて抱っこしてまたネンネ、、、
5時半に起きてミルク、そのまんまネンネ、、、
今七時半まだ寝てる、、、
こんなこと初めて〜
今までは毎日同じリズムだったのに( ̄▽ ̄;)
昨日は平日まったくコミニケーションとれてないダンナに日中の抱っこやら昼寝やらやらせたから赤ちゃんなりに気疲れしたのかなぁ🌀
ちなみに昼寝も夜寝もママぢゃないと寝ませんでした😓
このままパパから離れられちゃうとパパかわいそう🌀

コメント

あさみん(*´꒳`*)

うちの子もパパがいる日はすんなり寝ます笑

日中眠くてもパパに寝かせつけを頼んでるので、なかなか赤ちゃんも眠れず👶
鳴き方で判断できないので、私が言うまで泣かせたままで、赤ちゃんも不満そうな顔してました笑

やっぱりどうしてもいつも一緒にいて欲求を満たしてくれるママの方が今は良いのかもしれませんね😭

そのうち大きくなったらパパと遊べるようになると思うのでそれまでパパは我慢ですね😂
うちの旦那もママ〜って赤ちゃん言ってるのでショック受けてますw

  • cukky

    cukky

    そろそろ人見知りはじまるのでパパ見知りしなきゃいいけど、と心配です🌀

    • 10月25日