※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
お仕事

歯科衛生士向いてない。人間関係は良いけど、頭の回転や気配りが苦手で浮いている気がする。

歯科衛生士向いてない..
せっかく人間関係も良い職場にであえたけど
頭の回転がついていけないし気も利かないし浮いてる気がする。

コメント

たぬき

そうやって反省出来るだけ立派ですよ。仕事の出来ない事を自覚できてなくて偉そうにしているおばさん衛生士より余程いいです!

反省できるって事は地道に出来ない事を改善していけば、良くなれる可能性があるって事ですから!
頑張って下さい!

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

そうですかね😣
    日々反省です。励ましのお言葉ありがとうございます。

• 1月7日
わんこ

全く違う職業ですがわたしも毎日思ってます。
決まった仕事を淡々とする仕事の方が向いてるかな…と転職考えてます😣

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

どうしても相手がいることなので臨機応変な対応など機転を利かすのが難しいです😣
    できる方を見て真似てくしかないのかなって思ってます。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰!☺️

すごくわかります。
まともに仕事できないまま、仕事やめて子ども2人産んでブランクありでした。半年前に復帰しましたが、迷惑かけてる気がして話しかけたりできず、浮いてます😱

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

ミスしないようにしなきゃって思うことに集中しすぎて雑談したりする余裕がないです😞
    もっと器用にいきたいです💦

• 1月8日