※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちきん
お金・保険

SBI証券でつみたてNISAをする方法について教えてください。

SBI証券でつみたてNISAをする場合、入金はどのようなやり方がありますか?

私は楽天証券でつみたてNISAをクレカ払いでスタートしたばかりで、それがとても便利なので、SBI証券にもそういった便利な方法があるのかどうか気になっています。

主人のつみたてNISAも楽天でスタートするつもりだったのですが、改悪続きで不安になりまして💦

コメント

あき

SBI証券なら、三井住友ナンバーレスカード💳でクレカ積み立てできますよ☺️✨
0.5%還元です。

一度、年間100万使うと、永久無料でゴールドカードが持て、1%還元になります🙆‍♀️✨

• もちきん

もちきん

ご回答ありがとうございます!!
    遅くなり申し訳ありません💦
    三井住友ナンバーレスカードを作れば、楽天と同じような流れでできるってことですね✨
    年間100万は使えるかわからないけど、1%還元のゴールドは魅力ですね😆

あきさんには以前も質問にお答え頂きました🌸
    いつもありがとうございます😊
    知識が豊富で素晴らしいですね!

• 1月8日
のん

三井住友visaカードで積立できます。
ポイントキャンペーンやっているので、今ならかなり入ったかと思います。

• もちきん

もちきん

今キャンペーン中なんですね!!
    それなら早めに手続きしようかな✨
    教えて頂きありがとうございます😊

• 1月8日