※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週、入院バッグ準備完了。陣痛タクシーで産院へ。荷物多くて心配。一人目は破水から始まったので不安。励ましてください。

39w、ようやく入院バッグ陣痛バッグの準備が終わりました😅
旦那が仕事で不在の時は陣痛タクシー呼んで上の子をまず義実家にあずけて産院へ行く予定です。

荷物が結構な量になってしまい自宅はアパート2階、車は横付けできないため50メートルくらい歩く必要あり…正直イヤイヤ期の息子の手を引いて陣痛の中大荷物なんて大丈夫かなと心配😱
もうやるしかないですが不安しかない😭

産院には早めに来ていいと言われてますが、一人目が破水から始まったので全然イメージできません💧
義父母も車ないし迎えに来てもらうのは無理なんでとにかくやるしかない!
どなたか励まして下さい〜!😭

コメント

ぽいん

準備お疲れさまです!
うちも第二子の時は不安でした。
どれだけ想定しても、結局そのときにならないとわからないし心配ですよね😭
私ももう『どうにかなる』『やるしかない』って言い聞かせてました^^;汗
近くに住んでたら助けてあげたいです😭

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭✨
お気持ちだけで救われるし励まされます!

ほんともう案ずるより産むがやすしでやるしかないんですよね😅
毎日旦那はやく帰ってこーいと祈るばかりです💦