※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

7週入った瞬間つわりなくなった大丈夫なんかな?つわりなくなったけど妊娠継続してたよって方コメントください😭

7週入った瞬間つわりなくなった
大丈夫なんかな?
つわりなくなったけど妊娠継続してたよ
って方コメントください😭

コメント

つわりと赤ちゃんの生死は全く関係ないといわれましたよ☺️元々つわりないひともいますし!

• 2kidsママ

2kidsママ

そうですよね…
    流産したとき全くつわりなかったからそれが蘇ってきます🥲

• 1月7日
パスタ

6週で3日間ぐらいつわりが全く無くなりとても心配でしたが、その後心拍もあり成長していました!
今もつわりは波があります。

a-mam

つわりは関係無いって言われました!私は逆に稽留流産してて赤ちゃん心拍止まっていてもつわりはあったので💦

• 2kidsママ

2kidsママ

人それぞれですね🥲
    育ってること信じて次の検診まで
    過ごします🥲

• 1月7日
  • a-mam

a-mam

4人目の時はつわりないと喜んでたら突如つわり開始で終わったと思ったらぶり返しして死んでました😂
    今後またつわり症状出る可能性ありますし、今はラッキーぐらいに考えて食べれる時においしいもの食べた方が良いですよ🙌

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

すみません、私はつわり続いてますが
つわりと妊娠継続ってあまり関係ないみたいですよ!
そもそもつわりがない人もいますし、
早めに終わったけど元気に産まれたよ!って方もたくさんいらっしゃいます!
逆につわりしっかりあったのに流産...なんて声も。
つわりがあったのに突然なくなると心配になると思いますが、実際にはあまり関係ないようです。
あとつわりはぶり返すこともあるみたいです!
全部ママリで見ました!

• 2kidsママ

2kidsママ

育ってると信じて次の検診まで
    過ごします。ありがとうございます🥲

• 1月7日
さき

今お腹にいる子早めの段階でつわり無くなって油断してましたが10週超えたあたりから本格的なのきました😭

ママリ

なんか一回なくなりますよね?🤣
私も8週あたりでなくなって、あれ?って思ってたら10週くらいに復活しました🤣🤣