※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか†まま
子育て・グッズ

出産後のヘアアレンジについて相談です。髪を切ったり伸ばしたり迷っています。育児中の可愛いアレンジ方法を教えてください。

皆さん出産されて髪を切りましたか?
私も長女出産時、
自分で髪を切りました。
昔から自分で切っていましたし
伸ばすのもあまり
好きではなかったのですが
主人にいわれ今は背中のブラ紐に
届くか届かないかくらいの長さです。
また、美容院に行くくらいなら
娘のものを買いたいので
伸ばしっぱなしΣ(゜Д゜)
すいてもいないので量も多いです。

皆さんどんなヘアアレンジしていますか?
髪が育児してるとき邪魔ですが
ただのひとつくくりでは芸もないし(TT)
可愛いアレンジがあれば教えてください(*^^*)

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

こんばんは(^-^)

私ヘアアレンジが大の苦手ですが、くるりんぱヘアーにしてくるくるまとめてます♪簡単で可愛いですよ〜(*・з・*)
サイドをねじったり三つ編みにして~髪をひとつに結んで、くるりんぱしたりしてます〜♪

はるか†まま

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます\(>_<)/

私も大の苦手でΣ(゜Д゜)
くるりんぱ良いですね(*^^*)
簡単そうなので今からやってみます\(>_<)/

女の子出産予定なんですね(*^^*)
女の子可愛いですよ(^^)
うちの子は軽くテンパなので
ふつーにくくっても可愛くて(TT)
私もテンパになりたいくらいです(;つД`)

はるか†まま

すみません!上ですΣ(゜Д゜)

ちゃんはな

1人目の時、出産前に髪をバッサリ切りました!それまではずっとロングでした。ショートにしてみたくても勇気もなく、それでも出産をキッカケに!と思って切りました!
そして、2人目の妊娠中期ですが、最近久しぶりにバッサリショートボブにしてきました!
本当はロングまで伸ばしたかったんですが産後2人のお風呂を入れたり…と考えるとショートの方が楽だ!と思い、切りに行きました!
また出産近くなればもう一度短くショートに切ろうと思っています(^^♪
確かに!美容院代を子供の為に!とも思いますが、自分の気分転換にもなって良いと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

はるか†まま

私もいつも前下がりボブで
髪の毛もミルクティーベージュに
染めていたんですが
今は黒髪で伸ばしっぱなし(;つД`)

長女の時にボブに戻しましたが
前髪だけは切るなと言われて
軽く切ったんで逆に耳にかけれなくて
伸ばしっぱなしの方が良かったのかも!!
と、言うことで今は前髪も伸び始めました\(>_<)/

美容院…行きたいです(;つД`)
正直行きたいっっ!!!

ですが、時間的にも
預ける人も居ないので
中々…(TT)

気分転換も考えてみますね(*^^*)
ありがとうございます(^^)