※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子に毎日ホットケーキミックスで作ったほうれん草蒸しパンを食べさせるのは良いですか?朝時間がなく、子供が進んで食べるので悩んでいます。他の朝ごはんの参考にしたいです。

2歳の子、朝ごはんに毎日ホットケーキミックスで作ったほうれん草蒸しパン食べさせるのありですか?
ご飯食べないしほうれん草食べてるしいいかなーとか思っちゃいます。共働きで朝時間ないし、蒸しパンなら進んで食べてくれることが最近わかったので毎日これでいいかなって思いました。

また、朝ごはんは何食べさせてますか?
参考にさせてください!
よろしくお願いします。


コメント

nakigank^^

パンなんだろうし、お菓子じゃないなら良しとしてます!!

ひろ

全然アリというか、ダメな要素が見当たらないです😂
なんならうちは朝に普通のホットケーキも食べますよ😂
毎日基本は大人も子供もパンと牛乳(大人はコーヒー)です。

なな

うちも今朝は蒸しパンでした😊
派生して肉まんとか、チーズととうもろこし混ぜたりとかしていますよ☺️👌

時間は決まってるし、食べない事の方が大変なので朝はパクパク食べてくれるものに限る‼️と個人的には思ってます✨

YSK

朝はばたばたなのでお菓子以外なら食べてくれるものでいいかと!😂

海苔巻きご飯+バナナです😂
服汚さない、さくっと与えれる
はやくたべてくれるのでこれです😂
おかずだしたとこで手つけない
おっそいので保育園ある日は
毎日これですよー😂

はじめてのママリ🔰

良いですよ!✨
むしろ作ってるしえらいです!
うちなんか今日は肉まんをチンしてあげました😂
さすがに毎日じゃないですけど、たまの手抜きです笑

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️
菓子パンよりいいと思いますよ😆

ママリ

コメントありがとうございます!
飽きないように蒸しパンとか肉まんとかあげようと思います!!