※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

妊娠26週で少量の出血がありますが、お腹の張りや痛みはないです。妊娠初期に切迫もあったが、1ヶ月前の検診では問題なし。出血が心配です。

妊娠26週で少量の出血があったのですが
よくある事ですか?💦
先程トイレに行ったらおりものに混じって出血していました。
今のところお腹の張りや痛みはないのですが💦
妊娠初期の頃に切迫だったのもあり少し心配です。
1ヶ月前の検診では子宮頸管の長さも大丈夫と言われ、張りもなく普通に過ごしていました。

コメント

あーちゃん

よくあることではないです!!
不安なので病院電話します!

ひよこ

よくある事ではないので病院に電話して診てもらった方がいいと思います!

檸檬


そうなんですね💦
今すぐ電話して聞いてみます🙇‍♀️

あーか

28wで出血して入院しました!
リスクの話も受けました💦

  • 檸檬

    檸檬

    そうなんですね💦
    一応入院グッズ持って病院に向かいたいと思います😨

    • 1月7日
  • あーか

    あーか

    出血原因は不明、子宮頸管に問題はなかったですが、nstしたら微弱の定期的な張りがあり、点滴で抑えた感じです!
    このまま張りが強くなったら陣痛につながってしまうので大きい病院に転院するって話でした💦
    処置が早かったからか点滴で収まって、1週間ほどの入院で退院出来ました!
    でも退院後は自宅絶対安静だったので寝たきりでした😖
    一応私の流れですが参考になれば…

    何事もありませんように💦

    • 1月7日
  • 檸檬

    檸檬

    そういう事もあり得るのですね😰
    参考になります。
    出血少しだから大丈夫かなと自己判断してしまうとこでした😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月7日