※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生まれつきふくらはぎに黒いホクロがあり、消えないか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

息子に生まれつきふくらはぎに大きな黒いホクロ?アザ?があります💦
小児科の先生が言うには、
消えないだろうね、
レーザーしても黒いものは消えないかも…。悪性とかではないと思うと言われてます。
できれば取ってあげたかったのですが…

お子さんに生まれつき1センチ以上の黒いホクロかアザがある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5センチぐらい?のアザがふくらはぎにあります。

うちもレーザーしてないですよ!

  • ママリ

    ママリ

    レーザーしてないんですね!
    本人が気にするまでそのままでいいんですかね😣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レーザーしても繰り返してアザが出るみたいですよね😂

    成長過程で、悩んでる時はしてあげたいです😊

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですかね💦
    本人次第ですよね😣
    ありがとうございました😊

    • 1月11日