実家が井戸水で、昔からわたしも飲んだりしてましたが、ピロリ菌などが…
実家が井戸水で、昔からわたしも飲んだりしてましたが、ピロリ菌などがあると聞いて今更ながら不安になりました💦娘も生まれてしばらく里帰りしていて、井戸水を電気ポットで煮沸して飲ませていました💦問題なく元気ですが、ちょっと不安に。゚(゚´Д`゚)゚。井戸水使ってる方いますか??
- はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月)
symama
実家井戸水です!
こればかりは色んな意見があると思いますが、井戸水で育った私も兄も健康に育ってます🙋♀️笑
コメント