※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

沖縄にお住まいの方、コロナ増えましたね😣保育園、幼稚園、小学校は何か…

沖縄にお住まいの方、コロナ増えましたね😣
保育園、幼稚園、小学校は何か自粛要請や分散登校になりましたか??
私の住んでるとこの隣の地域は小学校も分散登校になったようですが、うちは特に何も連絡はありません。
今後も増えていくことが見込まれると思うんですが
どうなるのかな、と不安です😞💦
情報交換しませんか??

コメント

だんご

浦添です!友達情報ですが認可保育園は休みになるみたいです💦小学校は来週からオンライン授業に移行すると連絡ありました…

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    私は読谷ですが、まだ何も連絡無しです🥲
    前回の時もオンライン授業できずだったので、どうなるのかな💦

• 1月7日
  • だんご

だんご

今読谷のHP見ましたがなんも情報ないですね💦今日ぐらいに連絡こればいいのですが…💦
    浦添は昨日にはもう連絡きてて3連休明けからオンラインなので昼ごはん…!!と面倒くさくなってます😂
    保育園も休園しないとこは家庭保育協力要請なので仕事あるので迷ってます💦

• 1月7日
  • ゆう

ゆう

早めの対応助かりますよね💦
    休みになるのはしょうがないとして、急に言われるのは仕事もあると本当に大変ですよね😵!
    今妊娠中ということもあって、かなり不安です、、、😰
    学校はあって欲しいけど、不安😣

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

沖縄市です!うちは認可外に通ってますが、休園にはなってないです!

もう今日の数字見てたら、誰がなってもおかしくないですよね😢ワクチン打ったとはいえ、子どもたちは打ってないので怖すぎます😢

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    沖縄市もまだ、何もないんですね!
    今日の数字恐ろしすぎます💦
    家族誰もなってほしくないですね😞

• 1月7日
5児まま

宜野湾市ですが、保育園からも小学校からも特に連絡きてません!
正直こんなに増えているので、授業は、オンラインにしてほしいです。
いつも対応が遅く、連絡もギリギリにくるのでソワソワしてますm(_ _)m

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    そうですよね、急にこんな増えて不安ですよね😞
    早め早めで連絡してほしいですよね。
    変更がないなら、無いですよってもハッキリ連絡してほしい💦

• 1月7日
レモン

豊見城市です!
小学校は11日から臨時休校!
うちの保育園はきっと時短保育になると思います!
ちなみに私は高校勤務です!学年ごとの分散登校になりましたが…同じ教室に生徒40ってどうなの?と思いますが、何もいえなくてムズムズします。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    対応早いですね😮
    豊見城は感染者多いんですかね💦
    40人は密ですよねー😥
    もっとうまくどうにかならないのかなと思いますね😣

• 1月7日