※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

3週間後に沖縄旅行を控えてるのに、まだ夜ご飯の予約とってません💦そろ…

3週間後に沖縄旅行を控えてるのに、まだ夜ご飯の予約とってません💦
そろそろ本格的に決めて予約しないと、、予約とれないかもですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よほど人気店でなければ大丈夫かと!土日ですか?
絶対行きたいってところじゃなければ私もとりませんよ。子どもいると計画通りにすすまないことありますし!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    沖縄の夜ご飯(観光客向け)は、予約してないと待ち時間長かったりするらしいので、毎年予約しています!
    7月中旬の平日です!
    うちも子どもいますが、もう小学生なので、ある程度は大丈夫です☺️

    • 4時間前