※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄の方に質問です!昨年子供が産まれたのでムーチーを配ろうとしていた…

沖縄の方に質問です!
昨年子供が産まれたのでムーチーを配ろうとしていたのですがこの感染状況で貰う側も困るんじゃないかと思っています💦
しかし私の両親は健康祈願だから配らないとダメだと言っており皆さんはどう思いますか?
同じくムーチーを配る予定だった方どうしますか??

似た質問が最近あったのですが感染状況が変わっているので質問させていただきました(><)

コメント

りんご

うちも初ムーチーですが、このような状況ですので配るのはやめました💦
健康祈願とはいえもしコロナ感染したら元も子もないです😅
しかも食べ物だし、相手の立場になって考えても迷惑だろうなと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    私も夫と話し合ってやらないことに決めたのに何度も言われて参ってます😅
    初ムーチーの方の意見が聞けてよかったです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日
5児まま

うちは。初ムーチーではないですが、作って家族だけでたべます^ ^
両親がどうしても配らないとってゆうのであれば、市販にうられているのを少し買ってもっていってあげたらいんぢゃないですか?^_^
健康祈願は大事だけど今の状況ではきびしいですょね!

レモン

私なら配るのやめますかね^ ^
配ってもお互いの実家まで!
一応私はムーチー作ります!家族だけで食べる予定ですよ

はじめてのママリ🔰

うちは配りますねー。母が配るというので、、市販のを玄関先で渡してすぐ帰る予定です💦