※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぷ
ファッション・コスメ

高級温泉旅館(大人2名・未就学児1名で1泊10万円)に行くのですが、スニー…

高級温泉旅館(大人2名・未就学児1名で1泊10万円)に行くのですが、スニーカーで行ったらTPOに合ってないですか?🥺
服装はニットときれい目なパンツで考えていて、パンプスでもスニーカーでも合う感じです。
パンプスだと靴下は合わないですよね??
極度の冷え性なのでこの時期ストッキングは避けたいのですが、産後ほとんどスニーカーで過ごしてきたので、パンプスのとき下に何をはけばいいのか分からず…。
どなたかアドバイスください😢

コメント

ブーツはダメですか〜?😳💦

• さなぷ

さなぷ

コメントありがとうございます!
    なるほど!!
    でもショートブーツ持ってなくて…😭

• 1月7日

退会ユーザー

もしまだ日数があるならブーツ買ってもいいかな?と思います🥰
    私もめちゃくちゃ冷え症で、足の指先とかすごい痛いので、、、パンプスだとキツイですよねきっと😭
    高級なところほとんど行ったことがなくてよくわからないですが、出入りはスニーカーでも問題ないとは思うんですが、食事するときに中のレストランとか利用するときにナシだったりするところもあるので...💦

• 1月7日
  • さなぷ

さなぷ

実は今日これから出発なんです😂
    靴のことをすっかり忘れていて💦💦
    指先とか氷みたいに冷えて痛すぎますよね😢
    離れの一軒家みたいなところに泊まるので、食事も全部個室です。
    出入りだけパンプスに履き替えて、あとはスニーカー&裏起毛靴下で過ごそうかなぁ😂

• 1月7日

退会ユーザー

そうでしたか!😂
    お子さんの準備とかに気を取られちゃうと自分の靴のこととか忘れちゃいますよね🥲
    個室でしたらスニーカーでも全然問題ないかと思います✨
    密も防げていいですね🥺💓
    気をつけて楽しんできてください🥰

• 1月7日
  • さなぷ

さなぷ

ありがとうございます、非日常を楽しんできます✨
    今日はなんとか膝下ストッキング&パンプスで乗り切りましたが、今後のためにもブーツ買っておきます😂

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

友達、スニーカーでいってましたけどシャネルでした(笑)

• さなぷ

さなぷ

コメントありがとうございます。
    しゃ、シャネル😱
    私のスニーカー、2990円です😂😂

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

主人はいつもスニーカーです😂
GUCCIとかですが💦

• さなぷ

さなぷ

う、羨ましい!
    我が家はGUCCIでスニーカーを買うなんて考えもつかない庶民です…😂

• 1月7日
K.mama𓇼𓆉

私は冬の旅行はいつも太めのヒールありのブーツにしてます😊
夏でも冬でも普通のスニーカーでは行ったことないですかね😂

• さなぷ

さなぷ

私、そこそこ良いランクのリゾートホテルにもスニーカーで行ってました…。恥ずかしい😂
    太めのヒールありのブーツ、いいですね✨今後のために買っておきます!!

• 1月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

逆に男はスニーカーでも行けるのが良いですよね🤦🏼‍♀️笑
    私も子供の頃から高級が付くホテルや旅館に行くことが多かったので旅行の時の服装は一応気にするようにしてます😆

• 1月7日
  • さなぷ

さなぷ

男性は正装もバリエーションが少ないので、あまり悩む必要がなくて羨ましいですよねー🤣
    産前はファッションにお金を使いまくってたので服装に悩むこともなかったのですが、産後まったく興味がなくなってしまい…。さすがにこのままではマズイので、M♡H♡S.mamaさんを見習って身だしなみには気を付けます!

• 1月7日