※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
ココロ・悩み

夜中のLINEは非常識で、その子の言動にイライラ。縁を切りたい。

愚痴ですが聞いてほしいです〜😭😭

夜中の2時半にLINEしてくるってちょっと非常識じゃないですか?しかも全然緊急じゃない。

最近本当にその子の言動に???なことが多く
ちょっとしたことでもイラっとしてしまいます…
私が短気なだけかな?笑

半年以上会ってないので
このまま縁切れたらいいなーと思ってます、、

コメント

お友達ですか?夜中は非常識ですね…😭
私なら迷惑になると考えて絶対夜中と朝早くはLINE送らないです💦
しれっと縁切っちゃいましょ😝笑

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

私もそう思うタイプです!色んな方がいるんだなーと思いました!
    それとあんまりよく思ってない子なので、余計にそう思ったかもしれません!(笑)

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

LINEなら音出してなかったりするのでそんなに迷惑じゃないです🤣
電話だと非常識かなと思います!

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

確かに電話はもっと無理ですね😅

• 1月7日
塩

関係性にもよるかもしれませんね…💦 わたしはラインの音鳴らないようにしてるし結構誰にでも既読して1日経ってから返信とかしちゃうのでわたしも非常識かもしれません🤣🤣🤣緊急な内容だったら既読後すぐ返信したり電話しますが😅

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

わたしも既読つけてすぐに返さないこともありますよー💦💦

• 1月7日
はじめてのママリ

ラインなら全然気になりません🤣
夜の授乳中とかにみんなラインきたりしてますよ!
電話なら非常識かなと思いますが。

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

電話は本当にヤバいですね😅

• 1月7日
はじめてのママリ

関係性によります!私も夜中に返信したりしてます☺️夜中に来ることもありますし!
そんなこと言ってたら、LINEできる時なくないですか?朝早くなら「朝は忙しいのに」だったり、午後なら「寝かしつけ中なのに」って思いません😭?

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

確かに関係性かもです!もうあんまり関わりたくないので、そう思ったかもしれません!
    ただ"夜中の2時半"のところが気になったんですよ。
    こっちが何してようと、もちろんあっちに関係ないので朝とか寝かしつけ中とかは全く気になりません。そんなこと言ってたらLINEなんてできませんねww
    感じ方はひとそれぞれなんだなーと思いました!緊急でなければ私はしないですねー、、、

• 1月7日