※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
家族・旦那

夜の段階から中々寝なくてやっと寝たのが日付跨いだ一時過ぎ…こちらも寝…

夜の段階から中々寝なくて

やっと寝たのが日付跨いだ一時過ぎ…

こちらも寝れると思って急いで寝たのに1時間くらいでまた泣かれ何なのよーって思いながらオッパイ飲ませて頑張って寝かせてを繰り返し旦那が寝室に来た.何?って思ったらもう7時で上の小学校だから起こしにきて行ってらっしゃい!まで全部やってくれて私は寝てしまい娘の行ってきます!で起きたけど下の子腕枕でようやく寝てくれてるため動けず布団の上からお見送り…

玄関でお見送りできなかったけど
旦那が神に見えた。
今日夜勤の日で眠りないと体力的にキツいと思うのに家事までしてくれてる😭
本当にありがたい!!そういう所は愛してる!!笑

コメント

旦那さん神ですね😍❤️❤️
ありがたやー😍

うちの夫なんか自分の準備してシレッと出社しますよ😑笑

• セレニティ

セレニティ

実はこの神になる数日前まではhayutaさんの旦那様と同じ感じで自分の事だけやってさっさと出勤!とか多かったです!笑
    私の怒りが爆発して一方的ですがめっちゃ言ったら次回の休みから家事をしてくれるようになりました🤣そして今に至ります!

• 1月7日