※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🔰
妊娠・出産

妊活5ヶ月、体調不良で陰性。基礎体温不安定、高温期2日目?生理予定日で陰性。何も考えないのが難しい。基礎体温について相談です。

フライングで陰性でした😭😭😭

妊活始めて5ヶ月・・・
基礎体温ガタガタなので不確かですが
始めてこの体温で眠気がすごい頭痛胸焼け?があり
いよいよか???と思ってたのですが
生理予定日で陰性😖😖😖
むしろ今高温期2日目?そもそもおかしいのか
思い込み?風邪??
何も考えないようにするって難しい!!

基礎体温どうでしょうか?、、、

コメント

3sisters♡

基礎体温は測ったことがなくて知識がないんですが、私は生理予定日から使える検査薬を買って、生理予定日から4日後に検査したのに陰性でしたよ!
普段生理なんか遅れることが滅多にないのでまた数日後にやり直したらやっぱり陽性でした。検査薬フライングしたならまだ可能性はゼロではないと思います😌赤ちゃんが来てくれますように🥰

• さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

ありがとうございます!!もう少し日にちを置いて生理が来なければ検査してみます!😌💕💕

• 1月7日
ママリ

高温期7日目ですか?
それなら真っ白でもおかしくないですよ💡
フライングするにしても、もう少し日にちたってからの方が良いと思います😄
妊娠してると良いですね😁

• さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

ありがとうございます!!何日目かも分からないくらい体温がガタガタで😭7日目位なのでしょうか♡もう少し日にちを置いて生理が来なければ検査します🕊♥️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

今回、こんな感じで陽性でましたよ😳🥺🙏最初はガクッとしてました笑

• さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

わー!
    おめでとうございます🥰🥰
    体温で一喜一憂するソワソワ期です😣💕

• 1月7日