※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
その他の疑問

大阪でお披露目パーティor1.5次会を挙げられたかたに質問です!お互い再…

大阪でお披露目パーティor1.5次会を挙げられたかたに質問です!!

お互い再婚なのですが、お互いに式を挙げたことがなく、3人目も生まれ、キリがいいことと、私のドレス姿を誰よりも見たがってくれていた祖父がもうあまり長くないことから、こんな状況下ではありますが今年、お披露目パーティーよような、アットホームな会をしたいと思っています。
夫があまり家族関係がよくないので、家族婚というよりは友人がたくさんきてくれて、親族は少しだけの1.5次会みたいなのがいいなーと思ってます。

2件ほどヒットした会社に問い合わせてみましたが、あまり対応がよくなくて😓
そもそもプランナーさんを通すべきなのか、そういったことができると謳っているレストラン等に問い合わせるべきなのか、、
また、大阪でそういったお披露目パーティなどを得意とする会社さんをご存知でしょうか、、

周りの子たちは【THE 結婚式】ばかりなので、是非経験者さんたちの流れをお伺いしたいです!!

コメント

もも

気に入ったレストランなどに直接問い合わせる方がスムーズかと思います🙂♪
値段もピンキリなので、最低3箇所は実際見学した方が良いと思います!
それとゲストハウスのような結婚式場は金額が高いです!
当日決めたら割引など言われるかもしれませんが、それに流されない方がよいです✨

lion

梅田のル・ミディ・ヒラマツで1.5次会?レストランウェディング?を挙げた友人はいましたよ😊
ヒラマツはご飯も美味しいしいいと思います✨

ママリ

ブライダル関係のものです🙋‍♀️
直接レストランやホテルに問い合わせするのがおすすめですが、ゼクシィなびなどのカウンターに行かれるのもいいと思います☺️規模に合うところをいくつか紹介してもらえますし、見学のスケジュールもコンパクトにまとめて組んでもらうこともできますよ!
お子さんたくさんだと見学も簡単にいけないですよね💦

対応良くないと、嫌になりますね🥲

ユウ

なんばのムーランでレストランウェディングしました😊