※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5年ぶりに夫から誘われたが、拒否した。今後どうすればいいか悩んでいる。体調や関係性に不安があり。

めちゃくちゃ久しぶりにレス解消した方いらますか?

旦那とレスで5年近くしてませんでした💦
(子どもたちは体外受精です)

別に私も拘り無いので別にいいやーと思っていたのですが、この間いきなり誘われました☹️

でも、なんか今更ほんと無理で、今日は無理と断っちゃいました💦

今後誘われたらどうしようと悩んでます☹️
出産で胸はまな板だし、旦那と散々喧嘩しまくってるし、何か今更どうやってすればよいのかわかりません😭

コメント

ままり♡

5年近くしてないとなるともしかしたら旦那さんも勇気出したのかもしれないですね🤔
年月経つとほんと無理になってきますよねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、たぶん勇気出したんだと思います💦
    ほんと困りました😭

    • 1月7日
アオ

旦那さんが他でサックスしても平気ですか?
誘われるって女として見てくれてるわけで。
無理とかになっちゃうんですね?
ご自分はしたくならないのですか?

  • アオ

    アオ

    すみません。セックスですね。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、私責められてますか😂?
    無理になるのがそんなに悪いことですかね😂?
    そもそも久しぶりにレス解消されたことあ方に聞いてるんですが、アオさんはそうなのですか😂?

    別に他でされてもショック無いし、私元々性欲かなり薄いです😬
    なので体の関係は特に重視していません。
    でも夫婦である以上たまにはしたほうが良いかな…と、悩んでいるのですが😇

    • 1月7日
deleted user

産後レスなので5年までは空いてませんが、めちゃくちゃ気持ちわかります😭
産後1年過ぎた時に誘われて、さすがに一回しないとなと思ってしましたが子どもも気になるし集中できないし、何よりそんな気分になれなくてしんどかったです...
今回のお正月もしようかと話していましたが生理が来てしまったので逃れられた感じで...
今更どうやってすればいいのかわからないのほんとわかりすぎます😭

私はもう次誘われたら正直に今は気分になれなくてって話そうかなと思ってます。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかって頂けて嬉しいですーー😭!!
    そうなんです、子供もいつ降りてくるかわからないしなんか色々無理なんです😭
    子供うんでからもう子供主役すぎて…
    やはり無理するより、伝えたほうが良いですよね😭

    なんか他の方みたく、外で他の人とされても良いの?みたいなこと言われると、じゃあ無理してやらないといけないの?やらないほうが悪いの?ってなります😇

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々無理😂ww
    1番しっくりきました🤣
    ほんとそうなんですよ色々無理なんですよね...😇

    こればっかりは気持ち的に仕方ないですよね。。
    嫌なの我慢してやる方が旦那にも申し訳なく思うし😇
    外で他の人とされてもいいの?ってそもそもそういう問題じゃないんですよねー、、
    でも旦那から本気の相談で外でしてきて良いか聞かれたらどうぞって今なら言ってしまうかもしれないです私...💧

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう問題じゃない、まさにそれです😂

    わたしもたぶん普通にオッケー出すと思います…
    家庭的にどうなの?と歯止めは掛かりそうですが、気持ち的にはオッケーというか…
    なんか、安心しました😭

    私だけ?と思いましたが、コメント貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです😭!!!

    • 1月7日
はな

解決コメントではないですが、

うちも同じような感じです💦
うちはまだ旦那から誘われてはいないのですが、笑
でも今更そうゆう気持ちにはなれなくて、もし誘われたら拒否反応でるとおもいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、同じで嬉しいです😭
    けいさんは何年くらいですか🥺?
    うちは重度不妊での体外受精と私の病気でこんなに空きました😂

    • 1月7日
  • はな

    はな

    2年ぐらいですかね??💦
    しないと可哀想かなーとは思うんですが、なんかもう家族なんですよねー、旦那というより子供のパパってかんじで💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!!!旦那よりパパなんです!!
    凄くしっくり来ました!!
    いつまでも恋人、旦那の感じの人には理解されないんでしょうね😭
    自分だけじゃないと思ってホッとしました…😭

    • 1月7日
  • はな

    はな

    リアルな友達にはなかなかいえないですしね💦

    私もはじめのママリさんの投稿みてホッとしました😊

    • 1月7日
のりちゃんママ

上の子妊娠してからずっとレスで二人目妊活のためめちゃくちゃ頑張って(我慢して)解消?しました😂笑 ありがたいことにその一度のみで来てくれた空気の読める子です👶
私はもう旦那から女として見られたくないし、キスとかもう想像しただけで吐きそうです。笑
解決法でもなんでもなくすみません🙇