※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
子育て・グッズ

友達のママたちは子供の写真を使っています。私は推しの写真を使っています。

皆さんのLINEのプロフィール画像や背景はどんな写真にしてますか?
友達のママ達は揃って子供の写真です。
ちなみに私は違います。。。
好きな推しにしてます。。

コメント

はじめてのママリ(28)

基本子供の顔出ししたくないので
子供2人+自分 の後ろ姿の写真です!
娘の七五三のとき旦那が撮った写真なのでだいぶ前のですが🤣

。

アイコンは長女が産まれて数ヶ月で私の指を握ってるアップ写真です!

子供が成長するにつれて変えようかなーとか思いますが、めんどくさくて結局変えてません 笑

背景は水族館に行ったときの長女のシルエットにやっと去年変えました😂

モンスター👾

子供二人の寝顔です。
大きくなったらトプ画にしません。。。
何があるか分からないので😭

SNS(インスタ)などに載せる時も顔を隠してます。長女は
次女はこれから顔が変わるのであと数ヵ月後に隠します。

インスタにあげるのも3歳になったら辞めます。
子供の写真も消します🙂

♡

LINEの友達は最低限に絞ってるので、背景は子どもたちにしてます!
アイコンは旦那との結婚式の前撮りの写真です🙈

きなこ

私も違います。。
自分の趣味やってる時の写真にしてます🤣

はじめてのままり

トップ画は推し、背景は趣味⚽️です🤣

はじめてのママリ🔰

背景は旦那が娘を抱っこしてる後ろ姿で、プロフィール画像は娘のうつ伏せの後ろ姿です!😊

おまま

プロフは昔飼ってたワンコ❤️
背景はスノボ行った時の景色です。

ちなみに待受は今飼っているニャンコです🐈

子供の写真使ってるのはママリだけです( ^ω^ )

🐻‍❄️

背景は子供達で、アイコンは下の子が着ぐるみ着てる後ろ姿です💓

✩sea✩

アイコンは子ども達の後ろ姿(ディズニーシーでの)、背景は一番下の子だけのミラコスタでの後ろ姿です(*^^*)
推しはいますが、推しの顔をアイコンには出来ません💦
私の推しは声優さんですが、そういう方達、無断転載無断使用禁止、とTwitterに記載してる方が多いので、不特定多数の人が見るような所には、そういう画像は使わないようにしています💦
小6長女も声優さんが好きでLINEのアイコンに設定していたので、そういう事は無断転載無断使用になるからやめなさい、と話をしています💦