
コメント

はれ
慰謝料かなぁと思います🙌

はじめてのママリ🔰
ダブルとは??
逆に相手の旦那様から慰謝料請求されませんか?
4人で和解書かな🤔💦

、
慰謝料とっても相手側からも請求されるでしょうし、相手側が離婚するとなればこちらの方が多く払わなければならない可能性もあるので和解書かなと思います🥲

はじめてのママリ🔰
専門的なことは分かりませんが、再構築なら和解書かなと思います。

はじめてのママリ🔰
私もダブル不倫されてました😓
相手が離婚するかもみたいな話が出ていたので、離婚するなら慰謝料請求しようと思い少し待ってましたが、する様子もなかったので相手の旦那を巻き込み和解書にしました。
そしてお互い請求は一切なし、今後関わる事も無し、口外しない、第三者を通して何かしない、破ったら違約金○○万円とかで4人で署名して終わらせました😓
そして私と旦那は相手の女に(私も知り合いの為)電話番号知られていたので気持ち悪く思い変えました!
-
はじめてのママリ🔰
おはなししていただきありがとうございます😭参考になります。一つお伺いしたいのですが、ダブル不倫されて先ずは旦那さんに伝えてから、どのように4人で話し合いできたんでしょうか?
- 1月6日
-
はじめてのママリ🔰
私は離婚する気満々だったので、旦那を問い詰めて証拠写真出して1日話し合い、旦那が相手の女に私にバレた事言い、相手も自分の旦那に不倫してた事言い、相手夫婦は夫婦揃ってチャラいので不倫しようとどうでも良いみたいです笑
ただ、謝りに来るのが筋だろって感じで旦那が呼び出され、私からしたら私が先に謝りに来いって言ってんだからお前が先に来いよって感じだったんですが、拉致が開かないので、呼び出された時に私も行くと良いそこで4人対面しました。
それで私が示談書作るから私と女のみ連絡取り合う事にして後日示談書に4人で署名しました。
話し合うのなら後から言った言わない等にならないようにスマホで録音しておいた方がいいですよ!- 1月6日
はれ
あ、ダブル不倫でしたか🙇♀️
でしたら和解書が
良いかと思います🙇♀️