※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

2歳の娘と一緒にシングル布団で寝ていますが、眠れず不眠症です。旦那は別室で寝ています。助言をお願いします。

2歳の女の子です。シングルの布団で一緒に寝ています。
皆さんもそうですか?私は不眠症です。旦那は👶とじゃ眠れないからと、別室です。
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングル布団2枚敷いて娘と寝てます!
寝相が悪いので2枚敷いてますが、最初の寝かしつけ時は同じ布団に入ってます。
うちも同じく旦那は別室です(>_<)

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m皆同じ感じなんですね😃ありがとうございますm(_ _)m

• 1月7日
夏みかん。

我が家は寝室は分けておらず、セミダブル2つくっつけて、私と娘、夫と分かれてそれぞれのマットレスで寝ています。
一応、娘を間に川の字になるのかな?

娘は寝相悪いのかどんどん私の方に寄ってくるので明け方は落ちるぎりぎりのところまで追い詰められてることもしばしばです💦
大抵、落ちそうになったり、毛布奪われて寒くて4時5時あたりに1回起きちゃいます。

ぐっすり寝たいですよね。

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    皆同じ感じなんですね😃ありがとうございますm(_ _)m

• 1月7日