※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方がママリで相談中。卵管造影をしたが妊娠の確実性は不明。個人差があるため自分の状況は分からず。一緒に頑張りましょう。

はかせてください!!笑

あーーー!!!!妊娠したい!!!!笑
ママリで相談してもみなさんそれぞれ妊活がスムーズな人もそうでない人もいる。私は1週間前卵管造影をしました。
卵管造影したから確実に妊娠するわけでもなくでも妊娠する人もいる。聞いた所で人によるから自分の事も自分でわからない!!笑
だから一言!!笑 あーー妊娠したい!笑
妊活中の皆様。一緒に頑張りましょう!!笑
えいえいおーー!!😭😭😭

コメント

deleted user

同じく子供が3歳、2人目妊活中です!まだ自然に任せてるだけですが、私も妊娠したい!!笑 頑張りましょ〜😥

ままり

私は娘が3歳4ヶ月頃から、早くて3歳差、できたら四歳差を狙って妊活してました…が、あれよあれよという間に時間はすぎ…。
結果体外2回目の移植で2人目がやってきました😭結局5歳差になりましたが、すごく気持ちわかります。
きっとやってきてくれます‼️
信じて頑張りましょう‼️

はじめてのママリ🔰

今月も、生理きましたー😭
卵管造影もしましたよー!
2人目欲しいと思い、不妊病院通ってます😭
毎月撃沈😭
病院もお金かかりますねー😭💸

さっちゃん

私も妊娠したいーーーーー笑
女の子欲しいでーーーーーす❤️笑

S (22)

2人目は不妊治療で授かりました。
卵管造影をした周期に授かることができました!
妊活、不妊治療を1人目2人目共に経験しているのでお辛いお気持ちもとてもわかります😭

はじめてのママリ🔰

今日リセットきました😢私も早く妊娠したいーーーー!!!
みんな授かりますように🙏

はじめてのママリ🔰

皆さまのおかげで気持ちが落ち着きました、、🥲💓
妊娠出産していてもそれまでの道のりは険しかったと思います、、。
ほんっとに色々ありますよね😭
世の女性はほんと頼もしく強いです。私も気持ち折れず!!まだまだ頑張ります!!😆

コメントして下さった皆様本当にありがとうございます☺️❤️
心優しい皆様がどうか幸せに暮らせますように、、😌❤️

haru

私も妊娠したいですー!
2歳差を狙って、妊娠したと思ったら、稽留流産😭その後はかすりもせず3歳差も厳しくなってきました😱
知り合いでもない芸能人の妊娠、出産にモヤモヤして..性格が悪い自分にモヤモヤしています😭

2022年、赤ちゃん授かりますように✨