※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

息子がサークルから落ちたが、大丈夫そう。旦那が対応できず、怒りを感じた。病院に連れていくべきか悩んでいる。今後は注意して見守ることを決意。

明日で1歳3ヶ月の息子。プレイサークルで遊ばせていました。
その際に旦那の太ももの上に乗ってサークルに腕をかけるように
してて、一瞬のすきにコロンっと転がってサークルの下に
落ちてしまいました💦サークルの下にはクッションスポンジのような
ものが引いてあります💦私も息子の様子を見に来た一瞬で💦
近くにいた旦那は携帯を見ていてすぐに対応できなかったと、
焦っていましたが近くにいたのに対応できなかった旦那にも凄く
腹が立ちました。もちろん、息子のことが第一に大丈夫かなと心配で💦
息子は何が起きたんだろう?みたいな感じですぐ起き上がって
いつも通り走ったり歩いたりオモチャをすぐ取りに行ったりと、いつもと変わりないです😅皆さんなら病院に連れていきますか?💦
サークルから落ちた時、高さは息子の頭が出るくらいの高さで、
体を前に鉄棒でくるんっとするような感じで、後頭部から体が最後に落ちる感じでした。頭のてっぺんなどはぶつけていません。たんこぶも見たところありません。
私も旦那を信用して見てもらっていたので、これからは信用せず
私も注意して見なければならないなと反省しております😢💔

コメント

はじめてのママリ🔰

病院いっても何もすることないと思うので様子見ですかね😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

よく首の神経やると障害が出ちゃったりするじゃないですか💦親の不注意でほんと申し訳なさとで😢今元気なら様子見で大丈夫ですかね(/_;)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

視線が合う、両手を握ると力が入るなど神経症状に問題なければ取り敢えず様子見でいいと思います😂

• 1月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

はい!視線や手を握るなどの動作はちゃんとできています。そして今は寝かしつけ後で布団で寝てます😢私も悪いですがそれを注意した旦那の反省してない態度もムカついて。イライラが止まんないです😢💔

• 1月6日
れーさん

現時点で歩き方がおかしかったりなどの変化があれば病院行っても良いかと思いますが、特に変わりないのなら様子見で良いと思いますよ😊
何か起きるとすごく不安になりますよね😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

変化はなかったです😢なにか起きると不安になって考えすぎてしまいます💦様子見で見てみます😢ありがとうございます😢

• 1月6日
  • れーさん

れーさん

私も子どもが初めてたんこぶを作った時はすごい不安になりました😭
    特に何もないといいですね😊ママリさんもきっと気持ち的にも疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね😊

• 1月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

何も無いことを願うばかりです😅気持ち的にも疲れました。隣で寝てる旦那にもイライラが止まらず💢😅

• 1月6日
  • れーさん

れーさん

ですよね😭うちも同じような感じなのでめちゃくちゃ腹立つの分かります😩
    私は夢の中でこてんぱんにしてやる!と念じて寝ます🥴

• 1月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

注意すれば、しつこいだの 聞いてないのに分かったよの一言🤦‍♀️💔ホントむかつきますよね‪ᯅ̈´-

• 1月6日
  • れーさん

れーさん

しつこいは失礼すぎますね😭
    うちの旦那もですが、もっと父親としての自覚をもって欲しいですね!

• 1月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

父親としての自覚が足りないです😭なんでも大丈夫で済ませる感じなんですよ〜😭💦共感していただいて嬉しいです(/_;)

• 1月7日