※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖尿病の旦那様がいる方で妊娠した経験ありますか?薬を飲んでいても妊娠・出産に影響はあるでしょうか?関係は気にしなくても大丈夫でしょうか。

旦那様が糖尿病だけど妊娠できた方いらっしゃいますか?
薬を飲んでても妊娠ができて無事に産まれてくるのか心配で妊活に踏み切れていない状態です。
あまり関係はないんでしょうか..

コメント

♡

旦那ではないのですが
わたしの父親が糖尿病になってからわたしを妊娠しました💓
薬も飲んでいたそうです

はじめてのママリ🔰

旦那が一昨年の冬に糖尿病と診断され、通院、服薬中です。
そんな中ですが、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    失礼ですが、旦那さんのご年齢お聞きしてもよろしいですか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39歳です。

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは42歳なので近いですね!
    ありがとうございます。

    • 2月19日