※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
お出かけ

赤ちゃんを寝かしつけて少しだけ一人の時間ができたので投稿させていた…

赤ちゃんを寝かしつけて少しだけ一人の時間ができたので投稿させていただきます‼みなさんはお子さんが生まれて数ヵ月のときは家族旅行?県外だとどのようなとこにいかれましたか❔ささいなことでいいので教えてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)💕

コメント

もやし

きゃ〜ヽ(*´∀`)ノ♡
可愛すぎます♡おめめぱっちりでお綺麗なお顔してますね(*´∀`*)

上の娘が4ヶ月の時に横浜に旅行に行きました ´ω` )/♡

• きちきち

きちきち

きゃ〰(^w^)コメントありがとうございます💕
    観光されたんですか❔

• 10月24日
  • もやし

もやし

我が家はド田舎なので(笑)観光目的で行きましたよ ´ω` )/♡

水族館なども行きましたが、やはりまだ反応が薄い、、(笑)
    まだこの月齢だと親が行きたいところに行くのが一番だな〜と思いました(^-^)

• 10月24日
♡nyan2♡

可愛いですね♡
うちの娘も同じような頭してるので親近感湧きます♡笑

県外じゃないんですけど、最近結婚記念日の日に式を挙げたホテルに泊まりに行きました(*^^*)
すごく良かったです(*^^*)

• きちきち

きちきち

うわ〰一緒の月齢だ嬉しいです(*´ω`*)
    観光はされなかたのですか??

• 10月24日
  • ♡nyan2♡

♡nyan2♡

観光って程でもないですが、、、
    上野動物園に行って、動物の糞を嗅がせに行きました(笑)
    あとは上野ブラブラとしましたね〜マルイのgapでベビ服買ったり☺️

• 10月24日
ぴよぴよぽん

8ヶ月になって、広島県に行きました😊

• きちきち

きちきち

コメントありがとうございます(*^3^)/~☆
    あかちゃんがいるのでおもうようにうごけないのですがどのようなことをされたか差し支えなければ教えて欲しいです❗

• 10月24日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

旦那が大三島の大山祇神社に、毎年10月位に、車のお祓いに行くので、家族で行きました😊
    ホテルはじゃらんで、赤ちゃんに優しい宿で検索して、尾道みなと館というところに泊まりました❗️
    行きはミルクの時間を読み間違えて、高速乗った途端にギャン泣きされて、緊急避難場所に車を止めて、ミルクをあげたりしてました💦
    サービスエリアでは、車の中で休憩するだけでなく、ベビーカー等で、お散歩に連れ出した方がいいです❗️
    ずっと車だと、疲れて泣いてました💦
    1日目はサービスエリアで尾道ラーメンを、2日目は因島で、ポルノグラフィティーのメンバーがオススメしているラーメン屋さんでラーメンを食べました😅
    あと、旦那が、尾道帆布で、リュックをオーダーしてました😊

• 10月24日